2018/05/17

Makino Yui - Kyou mo ichinichi daisuki deshita.

Kyou ne
niji ga mieta n da yo
Sugoku ooki na niji
Tabun chikyuu no hashikko made
todoichau no

Shashin ne
chanto totta n da yo
Demo HETAppi de GOMEN ne
Kimi ni mo misete agetakatta na

Ame agari no aozora wo miagete
dono kurai no hito ga egao ni nareta ka na?
Minna no kao wo ukabetara nanka
ureshiku natte namida ga dechatte
Soshite kimi ni sugoku aitaku natta yo

Tanoshikatta ichinichi no owari
Ashita mo II hi de arimasu you ni
Ganbatte ne ganbaru ne
Sukoshi samishii kedo daijoubu da yo
Donna toki mo kimi no yasashisa ga
mune ippai afureteru arigatou
Kyou mo ichinichi daisuki deshita.

Ima ne
hoshi ga mieru n da yo
Sugoku ooki na hoshi
Tabun uchuu no hashikko kara
todoiteru no

Namae ne
chanto shirabeta kedo
muzukashikutte GOMEN ne
Kimi ni oshiete agetai no ni na

Nemurenai manma yozora wo miagete
dono kurai no hito ga mirai wo yume miru darou?
Minna no negao wo negattetara nanka
atatakaku natte setsunaku natte
Ima ne kimi ni sugoku dakishimete hoshii yo

II koto atta ichinichi no owari
Ashita mo II koto arimasu you ni
Ganbatte ne ganbaru ne
Sukoshi tsurakutte mo daijoubu da yo
Donna toki mo genki na kimi ga
kokoro ippai waratteru arigatou
Kyou mo ichinichi daisuki deshita.

Ima nani shiteru?
Ima doko ni iru?
Muri shinai de chanto yukkuri
yasunde ne

Tsuki ga nobotteku
Koneko ga naiteru
Tooku no kuni de asa ga hajimaru

Hitoribocchi ichinichi no owari
Minna shiawase de arimasu you ni
Ganbatte ne ganbaru ne
Sukoshi zutsu otona ni natte yuku yo
Donna namida mo aisuru tsuyosa
mune ippai kimi ga iru arigatou
Zutto mainichi...

Tanoshikatta ichinichi no owari
Ashita mo II hi de arimasu you ni
Ganbatte ne ganbaru ne
Sukoshi samishii kedo daijoubu da yo
Donna toki mo kimi no yasashisa ga
mune ippai afureteru arigatou
Kyou mo ichinichi daisuki deshita.



*********************************************************************************


También me encantó el día de hoy.


¿Sabes? Hoy
vi un arcoiris
Un arcoiris sumamente grande
Quizá incluso
llegaba hasta los confines de la Tierra

Me aseguré
de tomarle una foto
Pero me quedó muy mal, disculpa
Quería tanto mostrártelo

¿Cuánta gente habrá sonreido
al mirar hacia el cielo azul mientras llovía?
Al imaginar las caras de todos, por algún motivo
me puse feliz, me puse a llorar
Y me dieron muchísimas ganas de verte

Ha terminado un día muy divertido
Ojalá mañana también sea un buen día
Ánimo, ¿sí? Yo también lo tendré
Me siento un poco triste, pero estoy bien
En todo momento tu ternura
llena mi corazón, gracias por eso
También me encantó el día de hoy.

¿Sabes? Ahora mismo
veo una estrella
Una estrella sumamente grande
Quizá incluso
llega hasta los confines del universo

Me aseguré
se averiguar su nombre
Pero era muy complicado, disculpa
Quería tanto enseñártelo

¿Cuánta gente estará soñando con el futuro
mirando al cielo nocturno sin poder dormir?
Al desear que todos pudieran dormir, por algún motivo
me sentí cálida, sentí pena
Ahora tengo muchísimas ganas de que me abraces

Ha terminado un día en que pasaron cosas buenas
Ojalá mañana también pasen cosas buenas
Ánimo, ¿sí? Yo también lo tendré
Estaré bien aunque me cueste un poco
En todo momento estás con tu energía
sonriendo en todo mi corazón, gracias por eso
También me encantó el día de hoy.

¿Qué estás haciendo ahora?
¿Dónde estás ahora?
No te sobreexijas, asegúrate
de descansar bien

La luna va subiendo
Un gatito está maullando
La mañana está empezando en algún lejano país

Ha terminado el día y estoy sola
Ojalá todos sean felices
Ánimo, ¿sí? Yo también lo tendré
Poco a poco me estoy volviendo adulta
Por más que llore, tengo la fuerza que me da el amor
porque estás llenando mi corazón, gracias por eso
Para siempre, todos los días...

Ha terminado un día muy divertido
Ojalá mañana también sea un buen día
Ánimo, ¿sí? Yo también lo tendré
Me siento un poco triste, pero estoy bien
En todo momento tu ternura
llena mi corazón, gracias por eso
También me encantó el día de hoy.
.

No hay comentarios:

Publicar un comentario