2018/01/21

Otsuka Ai - Amaenbo

Kisetsu no kawarime ga kite
sukoshi hadazamuku natte
bukabuka no anata no SHATSU kite
KENKA suru tabi hitori de daijoubu to
tsuyogaru atashi wa nanda ka kawaisou

Donna uwagi yori mo anata ga ichiban attakai yo

Zutto sagashiteta ookikute yasurageru
ai ni tsutsumareteru anata no ude no naka
Motto tsuyoku dakishimete
Mou hanasanai de
Sunao ja nai atashi wa doushiyou mo naku 
ima amaenbo

Itsu mo soba ni ireru wake ja nai kara
aeta toki wa hoho akarameru
DOKI tto suru anata no shigusa ni
nanda ka maiagatte shimau... zurui yo 

Shiawase da naa tte koto wo
wasurenai yo, wasurenai

Zutto akogareteta kawaiku naritakute
Anata no mae de motto
kawaii atashi ni naritai
Bukiyou dakedo atashi ga shitakatta koto
Gyutto shigamitsuite atashi anata ni amaenbo

Zutto sagashiteta ookikute yasurageru
Ai ni tsutsumareteru anata no ude no naka
Motto tsuyoku dakishimete
Mou hanasanai de
Sunao ja nai atashi wa
doushiyou mo naku
doushiyou mo naku
ima amaenbo



*********************************************************************************


Consentida


Cuando la estación comienza a cambiar
y empieza a hacer un poco de frío,
me pongo esa camisa tuya que me queda gigante
Cuando peleamos, digo que estaré bien sola
Doy algo de pena haciéndome la fuerte así

Tú eres más cálido que cualquier chaqueta

Eres lo que siempre busqué, tan grande y que me da tanta paz
En tus brazos me siento envuelta por el amor
Abrázame más fuerte
Ya no me sueltes
Aunque me cuesta ser sincera, no puedo evitar
ser por ahora una consentida

Como no podemos estar todo el tiempo juntos,
cada vez que te veo mis mejillas se sonrojan
Cuando veo ese gesto como si te hubiera dado un vuelco el corazón,
de alguna forma me emociono... Es injusto  

No voy a olvidar lo feliz que soy
No lo olvidaré

Siempre te he admirado, quería volverme linda
Quisiera ser más linda
cuando estoy frente a ti
Quizá no me ha resultado, pero eso he querido hacer
Me aferro con fuerza a ti, contigo me vuelvo una consentida

Eres lo que siempre busqué, tan grande y que me da tanta paz
En tus brazos me siento envuelta por el amor
Abrázame más fuerte
Ya no me sueltes
Aunque me cuesta ser sincera,
no puedo evitar
no puedo evitar
ser por ahora una consentida
.

No hay comentarios:

Publicar un comentario