2017/10/27

Suda Masaki - Kokyuu

Aisuru hito no tame ni ikiru
Sonna koto wa boku wa mou yameta

Deatta hi ni MIRAA goshi no
itsuwari no nai egao kuroi KONBAASU
Omoidashite modokashisa to
setsunasa ga yume wo miseta
Mado ni utsuru yokogao ga yureteta

Iki wo suu iki wo haku
Tada sore dake no koto de
doushite hito wa kurushimu no darou
Miageta sora no mukou
taiyou wa kyou mo mata hohoende iru
Kimi no egao ni nite ita n da

Ikiba no nai kono omoi
osaekirezu hitori kiri de mogaita
Kitto ano koro wa yasashisa wo machigaeteta
Namida nanka hontou wa mitakunai

Kizutsukete kizutsuite
kimi wo daiji ni omoeta
Doushite hito wa aisuru no darou
Kienai kono omoi
Kimi dake wa soba ni iru ki ga shite ita
Ano hi no egao wasuretai na

Suki desu suki deshita
Ima ja todokanai
Samishikute kuyashikute
Mitasareru hi nanka nai
Kimi wo aishitai

Iki wo suu iki wo haku
Tada sore dake no koto de
doushite konna ni kurushii no darou
Minareta Toukyou no kumorizora
Naze ka kokochi ii BIRU kaze
Kimi no inai michi arukihajimeta

Kore kara nani wo suru doko e yuku
Tada toberu dake no tsubasa wo te ni ireta yo
Wasurenai de
Aisuru koto wo wasurenai yo



*********************************************************************************


Respiración


Vivir por la persona que uno ama
Yo ya dejé de hacer eso

El día en que nos conocimos, al otro lado del espejo estaban
tu sonrisa sin falsedad, tus Converse negras
Al recordar esas cosas, la irritación
y la pena me mostraron un sueño
Se mecía el reflejo de tu perfil en una ventana

Inhalar, exhalar
Me pregunto por qué la gente sufre tanto
apenas al hacer eso
Miro hacia arriba, hacia el cielo, y allá
el sol sonríe como siempre
Solía parecerse a tu sonrisa

Sufría solo porque no podía contener
estos sentimientos que ya no tienen dónde ir
Sin duda en ese tiempo malinterpreté tu ternura
En realidad no quería ver tus lágrimas

Me hacía daño y te dañaba a ti
Eras muy importante para ti
Me preguntó por qué las personas aman
Este sentimiento no desaparece
Sentía que sólo tú estabas a mi lado
Cómo quisiera olvidar la sonrisa que me mostraste aquel día

Te quiero, te quería
Ahora eso ya no te alcanza
Me siento tan triste, tan frustrado
No hay un día en que me sienta pleno
Quiero amarte

Inhalar, exhalar
Me pregunto por qué sufro tanto
apenas al hacer eso
El cielo nublado de Tokyo al que estoy acostumbrado
Por algún motivo se siente agradable el viento entre los edificios
Comencé a andar por un camino en que no estás

¿Qué haré y adónde iré a partir de ahora?
Simplemente gané unas alas para volar
No lo olvides
No voy a olvidar como amar
.

No hay comentarios:

Publicar un comentario