2015/11/07

Kiyoura Natsumi - Kanashii hodo aoku

(Opening de Sasameki koto)

Itsu ka kimi to miageta sora wa
kokoro no naka sotto tokete yuku

Shiroi NOOTO ni kaita tegami wa
yukusaki wo tsugenai mama tojikometa
Kotoba ni sureba modorenai kara

Itsu mo kimi to miageta sora wa
kanashii kurai aoku sukitootte ita

Koko de kimi to sugoshita hibi wa
yasashi sugite mune wo shimetsuketa

Kimi no kokoro ni furete mitakute
tsunaida te hodoitara
kyuu ni kowaku natta
Itsu mo tsuyogatte ita watashi
itsu no ma ni
hoho wo tsutau namida

Itsu ka kimi to miageta sora wa
kanashii kurai aoku
Tada damatte ita
Tada damatte ita



*********************************************************************************


Tan azul que me da pena


El cielo que un día miré contigo
se disuelve lentamente en mi corazón

Sin escribir un destinatario, dejé guardada
en un cuaderno blanco la carta que escribí
Porque lo ponía en palabras no podría volver atrás

El cielo que siempre miraba contigo
era tan azul y transparente que me daba pena

Los días que pasé aquí contigo
fueron tan bonitos que me oprimían el corazón

Cuando solté tu mano
queriendo tocar tu corazón,
de pronto me dio miedo
Yo, que siempre me hice la fuerte,
de repente
sentí lágrimas correr por mis mejillas

El cielo que un día miré contigo
es tan azul que me da pena
Simplemente me callé
Simplemente me callé
.

1 comentario: