2010/10/14

OLIVIA - re-ACT

Ima sugu ni Hold on me dakishimete yo
Anata to kiseki okoshitai
Mayowazu Hold on me dakishimete yo
Anata no ude no sono naka de subete ga ai ni nare!

Hajimete omotta jibun no tame ja naku
dare ka no tame ni ikite mitai to
Kienai akai ito ga moshimo koko ni aru no nara
oshiete hoshii shinjite mitai

Haruka na eien wo sagashite
anata e tadoritsuita
Tatazumu sabaku no naka
Hikikaesu koto wa dekinai

Ima sugu ni Hold on me dakishimete yo
Anata to unmei kanjitai
Mayowazu Hold on me kono tokimeki
Anata to onaji hayasa de subete ga atsuku nare!

Anata ni kimeta no mitsumeta hitomi no oku
Hateshinaku kewashii michi demo
Konna ni kokoro ga ugokasareru hito wa
kono saki mou kitto deaenai

Ishi no ue ni mo saku hana ni nare
kanawanu yume da to shite mo
Dare yori mo soba ni ite
Anata no sekai wo kaetai

Sono mune de Hold on me ikite mitai
Anata ga aishita nukumori mo
Nani mo iwazu dakishimete yo
Kowareru kurai ni tsuyoku Hold on me...

Ima sugu ni Hold on me dakishimete yo
Anata to unmei kanjitai
Sono mune de Hold on me ikite mitai
Anata ga aishita nukumori mo
Nani mo iwazu dakishimete yo
Kowareru kurai ni tsuyoku
Mayowazu Hold on me dakishimete yo
Anata no ude no sono naka de subete ga ai ni nare!


******************************************************************


re-ACCIONA


Sujétame pronto, abrázame
Quiero hacer un milagro contigo
Sujétame sin dudar, abrázame
¡Que en tus brazos todo se transforme en amor!

Por primera vez pienso que quiero vivir
no por mí, sino por alguien más
Si es cierto que aquí hay un hilo rojo indestructible
quiero que me lo muestres, quiero confiar

Buscando la lejana eternidad
llegué hasta ti
Estoy de pie en el desierto
Ya no puedo volver atrás

Sujétame pronto, abrázame
Quiero sentir el destino contigo
Sujétame sin dudar, estos latidos
¡Que todos ardan con la misma velocidad que los tuyos!

Decidí que serías tú al mirar al fondo de tus ojos
Aunque se trata de un camino sin fin, inaccesible
Seguro nunca más encontraré
a otra persona que mueva de esta manera mi corazón

Que sea una flor que brote incluso sobre las piedras
Aunque sea un sueño inalcanzable
Permanece más cerca de mí que nadie
Quiero cambiar tu mundo

Sujétame contra tu pecho, quiero vivir
hasta el calor que tanto amabas
Abrázame sin decir nada
Sujétame fuerte, como para partirme en dos...

Sujétame pronto, abrázame
Quiero sentir el destino contigo
Sujétame contra tu pecho, quiero vivir
hasta el calor que tanto amabas
Abrázame sin decir nada
Fuerte, como para partirme en dos
Sujétame sin dudar, abrázame
¡Que en tus brazos todo se transforme en amor!
.

No hay comentarios:

Publicar un comentario