2010/01/10

Oku Hanako - Anata ni suki to iwaretai

Oikakete oikakete mo
anata no senaka no hashi mo mienai
Hitotsu dake negaeru no nara
anata ni suki to iwaretai

Itsu ka waratte itte kureta ne
atashi ni wa donna koto demo hanaseru to
Sore ga dore dake zankoku ka wo
anata wa shiru hazu mo nai deshou

Aenaku naru kurai nara
jibun no kokoro ni uso wo tsuku no
Zutto soba ni itai koibito ja nakute mo

Oikakete oikakete mo
anata no senaka no hashi mo mienai
Ichido dake uso demo ii kara
anata ni suki to iwaretai

Moshimo ano ko ni nareru no nara
Yappari atashi wa sore wo erabu deshou
Hito wa mamoritai mono dake ni
hontou no uso wo tsukeru no ka na

Yonaka no denwa kyuu ni GOMEN NE to
itsumo no koe de anata wa zurui ne
Soba ni irarenai nara yasashiku shinai de

Mou nido to modorenai nara
Anata wo dakishimerarenai nara
kono koe mo kono karada mo
ano toki sutereba yokatta

Aitai tada sore dake de
atashi wo ugokashite iru n desu
Aenai tada sono koto ga
subete no kokoro wo madowashite yuku no deshou

Oikakete oikakete mo
anata no senaka no hashi mo mienai
Mou nido to anata no koe de
atashi wo yobanakute mo ii kara
Hitotsu dake negaeru no nara
anata ni suki to iwaretai


*********************************************************************


Quisiera que me dijeras que me amas


Por más que te siga y te siga
no logro ver ni un poquito de tu espalda
Si pudiera pedir sólo un deseo
desearía que me dijeras que me amas

Un día me dijiste sonriendo
que conmigo podías hablar de cualquier cosa
No tenías por qué saber
cuán cruel fue eso para mí

Le miento tanto a mi propio corazón
hasta el punto de no querer verte
Quiero estar siempre contigo, aunque no sea tu novia

Por más que te siga y te siga
no logro ver ni un poquito de tu espalda
Aunque sea una vez, aunque sea mentira
Quisiera que me dijeras que me amas

Si pudiera ser esa chica
Seguro que elegiría ser ella
Tal vez las personas sólo pueden mentir en serio
a las personas que quieren proteger

Me llamaste inesperadamente a medianoche para decirme "lo siento"
Qué malo eres, lo dices tan naturalmente
Si no vas a estar conmigo, no me trates tan bien

Si no voy a poder regresar nunca más
Si no me vas a abrazar
ojalá hubiera abandonado
mi voz y mi cuerpo aquella vez

Quiero verte
Sólo con eso puedo seguir moviéndome
No voy a verte. Sólo con eso
puedo engañar a todos los corazones

Por más que te siga y te siga
no logro ver ni un poquito de tu espalda
No me importaría que tu voz
ya no me llamara por mi nombre
Si pudiera pedir sólo un deseo
desearía que me dijeras que me amas
.

No hay comentarios:

Publicar un comentario