2009/03/03

Takahashi Hitomi - Aozora no Namida

(1º opening de Blood+)

Hitori kiri kurayami no naka kimi no namida no imi wo shitta
Negau basho fumidashita kedo dare mo kizutsuketaku nakute

Umi wo wataru kaze wa kyou mo mayowazu ni ashita ni mukau no ni
Kokoro wa doushite ugokidasenai

Donna unmei ga matte iru n darou
Kuyamitakunai yo umareta koto
Kanashimi no naka ni yuuki ga aru
Kagayaki tsukamu to shinjite iru
Furishikiru aozora no NAMIDA
Itsu no hi ka egao ni kaeru yo

Isogiashi oikaketa kaze yubi no aida wo surinuketeku
Shinjiru koto mada kowai kedo todomaru koto wa mou shinai

Tsuki ga sotto kata wo tataki minamo utsushite kureta kiiro michi
Mayou koto sae wasurete yuku yo

Nani mo nai asu ga matte ite mo
Nani ka wo umidasu te ga aru kara
Kimerareta michi mo kaete yukeru
Tsuyoi omoi ima komiageteru
Koboreteta aozora no NAMIDA
Ashita ni wa kitto hareru kara

Miageta saki e to arukidaseru hazu
Doko made mo yukeru jibun nakusanai nara

Donna unmei ga matte iru n darou
Kuyamitakunai yo umareta koto
Kanashimi no naka ni yuuki ga aru
Kagayaki tsukamu to shinjite iru
Furishikiru aozora no NAMIDA
Itsu no hi ka egao ni kaeru yo


******************************************************


Lágrimas del cielo azul


Sola en la oscuridad, comprendí el significado de tus lágrimas
Avancé hacia el lugar que yo deseaba, pero no quería lastimar a nadie

Una vez más, el viento que cruza el océano
se dirige hacia el mañana sin perderse
¿Por qué mi corazón no se mueve?

Me pregunto qué destino me espera
No quiero lamentar haber nacido
En medio de la tristeza existe el valor
Confío en que puedo atrapar la luz
Llueven sin parar lágrimas del cielo azul
Algún día se convertirán en una sonrisa

El viento que perseguía a paso rápido se escapó entre mis dedos
Todavía tengo miedo de creer, pero ya no me voy a quedar inmóvil

La luna golpea suavemente mis hombros
Un camino amarillo reflejado en la superficie del agua
Me hace olvidar incluso que estaba dudando

Aunque me espere un mañana vacío,
tengo estas manos que podrían crear algo
Voy a cambiar incluso el camino que estaba decidido
Un fuerte sentimiento llena ahora mi corazón
Cayeron lágrimas del cielo azul
Pero mañana seguro se despejará

Debería poder caminar hacia el destino que observaba
Si no me pierdo a mí misma, podré ir adonde quiera

Me pregunto qué destino me espera
No quiero lamentar haber nacido
En medio de la tristeza existe el valor
Confío en que puedo atrapar la luz
Llueven sin parar lágrimas del cielo azul
Algún día se convertirán en una sonrisa
.

2 comentarios:

  1. Cantas lindo!
    Felicitaciones!

    Esa cancion es muy buena... ame la letra!!!

    Espero que tengas un buen año en la U :3

    Saludos!!!

    ResponderEliminar
  2. Exactamente ahora acabo de encontrarlo!!!

    Wuoouuu!!! cuanto covers me estaré perdiendo...


    ¡Muchas gracias por avisarme! o.o Izumi-chan.

    ResponderEliminar