2017/10/18

Hanazawa Kana - Trace

Moshi anata ga inakereba
watashi wa koko ni tabun inai deshou
Moshi watashi ga inai nara
ashita no kimi mo soko ni wa inai

Me wo tojite ukabiagaru zanzou
Sono yubi de nazoru you na itoshisa ni
mamorarete iru no ne

Isshun no hikari no you na
anata no inochi ga nokoshiteku mono wa
owari no nai inori no you ni
sono omoi wo tsutaete yuku kara

Kono hoshi wo tsunaide yuku mono-tachi

Mado akereba shiokaze ga
kyou no nagori wo hakonde kuru no
Baramakareta kanashimi wo
Sore demo tsuyoku ikite yuku nara

Isshun no hikari no you na
watashi no inochi ga nokoshiteku mono wa
owari no nai inori no you ni
sono negai wa tsudzuite yuku kara

Owari no nai inori no you ni
sono negai wa tsudzuite yuku kara



*********************************************************************************


Vestigio


Si tú no estuvieras,
probablemente yo tampoco estaría aquí
Si yo no estuviera,
mañana tampoco tú estarías allí

Cierro los ojos y aparece tu post-imagen
Me estás protegiendo
con el cariño con que me acaricias con tus dedos, ¿no?

Porque lo que va dejando tu vida
como una luz momentánea,
me transmite ese sentimiento
sin fin, como una plegaria

Personas que van conectando este planeta

Al abrir la ventana, la brisa marina
me trae la pena de tener que separarnos hoy
Y una tristeza desperdigada
Si consigo vivir con fuerza a pesar de eso...

Porque con lo que va dejando mi vida
como una luz momentánea,
perdurará aquel deseo
sin fin, como una plegaria

Perdurará aquel deseo
sin fin, como una plegaria
.

No hay comentarios:

Publicar un comentario