2012/12/25

Tamura Yukari - Non-Stopping Train

(Tell me where I go, Tell me what I want)

Yukisaki mo mienai mama
kyou mo hibi wo kurikaesu
Non-Stopping Train

Oriru koto nado kantan de
Nani wo sagashite nani wo mitsuketai n darou

That's the way of my life
Mada ano eki wa haruka ni tooku
"Hitori ja nai" nante omoenakatta yo
Atatakai te ni fureru made wa

Kawaiteta mune no oku kara hora
(Tear drops in a dry my heart)
Afuredashita
Yasashisa ga kureta namida wa ima
itoshiku omoeru kara

Utsuri yuku keshiki no naka
me wo korashite miru keredo
Non-Stopping Days

Kidzukanai koto bakari de
koko wo magaru to doko ni tsudzuku no darou

That's the way of my life
Aruite kita michi wo furikaeru
Daiji na mono dake kimi no sono te dake
hanashicha ikenai to omou n da

Kakureteta mune no oku kara hora
(Worship in a dry my heart)
Mitsukedasu yo
Yasashisa ni kawaru nani ka wo ima
kimi ni todoketai kara

Kawaiteta mune no oku kara hora
(Tear drops in a dry my heart)
Afuredasu yo
Sabishisa wo koeru nani ka wo ima
kimi ga kureta yo

Mada mienai yume no tochuu ni sou
(Tear drops in a dry my heart)
Kimi ga ireba
Kanashimi ni kureta namida mo hora
itoshiku omoeru kara


**********************************************************************************************************


Un tren que no se detiene


(Dime adónde voy, dime lo que quiero)

Sin ver siquiera adónde voy
hoy también se repite un día igual
Un tren que no se detiene

Bajarme sería fácil
Me pregunto qué estoy buscando, qué quiero encontrar

Así es mi vida
Aquella estación todavía está muy lejos
Nunca pensé que "no estoy sola"
Hasta que me tocaron unas manos cálidas

Desde el fondo de mi corazón antes seco, mira
(Lágrimas en mi seco corazón)
Fluyeron
Porque ahora pienso con cariño
en las lágrimas que la ternura me dio

Intento fijar mi vista
en el paisaje que va pasando, pero
Los días no se detienen

Hay muchas cosas de las que no me percato
Me pregunto adónde llegaré si doblo en este lugar

Así es mi vida
Miro hacia atrás, al camino por el que vine
Creo que lo único que no puedo dejar atrás
son las cosas importantes, son tus manos

Oculto en el fondo de mi corazón, mira
(Adoración en mi seco corazón)
Encuentro algo
Porque ahora quiero entregarte
algo que se está transformando en ternura

Desde el fondo de mi corazón antes seco, mira
(Lágrimas en mi seco corazón)
Están fluyendo
Me acabas de dar algo
para que supere mi soledad

En medio de un sueño que aún no veo, sí
(Lágrimas en mi seco corazón)
Ojalá tú estés allí
Porque, mira, pienso con cariño
incluso en las lágrimas que me diste en mi tristeza
.

No hay comentarios:

Publicar un comentario