2012/10/19

Tomizawa Michie - Eien no Melody

(Image Song de Hino Rei, Bishoujo Senshi Sailor Moon)

Taiyou ni kazashita
kokoro ni anata ga iru
Suki to ienakute mo
anata ga kokoro ni iru

Nee yuuki wo arigatou
Hora umaretate no PAWAA
Subete wo tsutsunde kagayaku

Sora ya umi no hirosa yori mo
yume wa hateshinai tte
kidzuita no wa koi wo shite kara

Unmei no nagare wo
issho ni oyogitai no
Donna dekigoto ni mo
maketari shinai you ni

Nee deaete yokatta
Sono atatakai kuuki
kizutsuita hibi ga toketeku

Zutto suki datta shinu hodo
kaze ni tadayou tane ga
mebuku you na anata no egao

Oto mo nai uchuu no sumi ni
dare mo ga hitori
Semete ai kanjiaetara
ikite yukeru ashita e to

Atsuku komiageru kodou wa
towa ni dare no mune ni mo
hibikiwataru mahou no MERODII

Sora ya umi no aosa yori mo
yume wa sukitootteru to
anata no me ga oshiete kureta


*************************************************************************************************************


Melodía eterna


En mi corazón que he puesto al sol
estás tú
Aunque no te diga que te quiero
estás en mi corazón

Hey, gracias por darme valor
Mira mi nuevo poder
Envuelve todo y brilla

Que los sueños son aún más infinitos
que la grandeza del cielo y del mar
Me di cuenta de eso cuando me enamoré

Quiero nadar contigo
por el río del destino
Para no rendirme
ante nada de lo que pueda suceder

Hey, me alegro de haberte conocido
Con tu atmósfera cálida
se disuelven los días que me hirieron

Siempre he adorado a morir
tu sonrisa que parece hacer brotar
a las semillas que vagan con el viento

Todos estamos solos
en un rincón silencioso del universo
Si por lo menos cada uno pudiera sentir amor por otro
podrían continuar viviendo hacia el mañana

Estos ardientes latidos que me embargan
son una melodía mágica que resuena
eternamente en los corazones de todos

Que los sueños son aún más transparentes
que el azul del cielo y del mar
Eso me enseñaron tus ojos
.

No hay comentarios:

Publicar un comentario