2009/02/02

Yukino Satsuki - You

(Canción de Sonozaki Shion, Higurashi no naku koro ni)


Tsutaete kono omoi kaze yo hoshi yo
Shinjite matte iru koto wo

Kidzukeba manten no hoshi
kimi mo miageteru no ka na
Tokihanatareta watashi ni
sazukerareta junpaku no tsubasa
Demo matte iru wa
kimi to no yakusoku oboeteru kara

Todokete kono omoi kaze yo hoshi yo
Subete wo tsutsumikomu kono hikari
Mamotte kono omoi kaze yo hoshi yo
Mitsukete morau tame no kagayaki

Moshi kaette kita naraba
choppiri sunete mitai no
Kimi no komatta kao ga
tamaranaku itoshii kara
Soshite yasashiku dakishimeru no
hanikanda kao mitai kara

Tsutaete kono omoi kaze yo hoshi yo
Shinjite matte iru koto wo
Mitsumete kono omoi kaze yo hoshi yo
Watashi no kawari ni sono hi made

Tsubasa ga habataki tagaru
kimi no moto e maioritai to
Sore demo watashi wa matte iru wa
Meguri aeru sono hi made


**********************************************





Extiendan este sentimiento, viento y estrellas
Seguiré esperando con fe

Me pregunto si tú también estás observando
el cielo estrellado sin darte cuenta
Al ser liberada, se me concedió
un par de alas de un blanco puro
Pero estoy esperando porque
recuerdo la promesa que hice contigo

Lleven este sentimiento, viento, estrellas
y esta luz que lo envuelve todo
Protejan este sentimiento, viento, estrellas
y el resplandor que me ayudará a encontrarlo

Si regresaras,
me gustaría hacerme la enojada un ratito
Es que me gusta tanto tu cara aproblemada
que no lo puedo evitar
Y después de eso te abrazaría con ternura
porque me gustaría ver tu cara sonrojada

Extiendan este sentimiento, viento y estrellas
Seguiré esperando con fe
Observen este sentimiento, viento y estrellas
Hagánlo en mi lugar, hasta ese día

Mis alas tienen ganas de volar
Quieren bajar hasta donde estás
A pesar de eso esperaré
el día en que nos volvamos a encontrar
.

No hay comentarios:

Publicar un comentario