2008/03/15

Sakamoto Maaya - I.D.



Kanjiteta koto sa
zutto zutto mae kara
Mayonaka hitori nukedashite
aruki nagara omou
Tsuyogaru koto to
amaeru koto wa
kekkyoku sukoshi mo kawaranai

Acchi kocchi itta
Shinda furi mo shita
Dekiru dake chigau mono ni
narou to omotteta kedo
Mondai nanka hajime kara nakatta
Itsu ka wa suki ni
yasashii kako o

“Hontou no jibun wa hoka ni aru” nante
Konna ni jiyuu na
konna ni tashika na
boku ga iru no ni

Suki na mono o suki datte ieru
Sore dake de totemo shiawase na kibun ni nareru n da
Dakara doudou to shite ireba ii no sa
Kokoro to onaji koe ni naru you ni

Konna ni mo fukakute kuroi yoru ni tsutsumare nagara
doko made mo aruku chiisa na karada

Ano sora e
Hajimari e
Inochi e
Boku o karitateru
mienai ooki na chikara

Afuredasu
Furisosogu
Tsudzuiteru
Umaku ienai kedo
hakkiri to koko ni aru

Ano sora e
Hajimari e
Inochi e
Boku o karitateru
mienai ooki na chikara


**********************************************************************


ID


Es algo que siento
desde hace mucho, mucho tiempo
Me salí de casa sola a medianoche
y pienso mientras camino
Que hacerse el fuerte
y depender de alguien
no son tan distintos después de todo

Anduve por aquí y por allá
Incluso fingí estar muerta
Había pensado convertirme en algo
lo más diferente que pudiera, pero
desde el principio no había ningún problema ni nada
Algún día me gustará
mi tierno pasado

Eso de que “mi verdadero yo está en otra parte”
Cuando ya existía una yo
así de libre
y real

Poder decir que me gusta lo que me gusta
Sólo con eso me siento muy feliz
Por eso es que está bien si soy valiente
Para que mi voz sea igual a la de mi corazón

Mientras me envuelve una noche así de profunda y negra
mi pequeño cuerpo camina y camina

Un gran poder invisible
me empuja
Hacia ese cielo
Hacia el inicio
Hacia la vida

Fluye
Se desborda
Continúa
No lo puedo describir claramente,
pero es seguro que está aquí

Un gran poder invisible
me empuja
Hacia ese cielo
Hacia el inicio
Hacia la vida
.

No hay comentarios:

Publicar un comentario